アマゾンAmazon.co.jpアソシエイト・プログラムサイト インターネットビジネスで自立をするために必要な書籍情報が満載です。
ネットプレイヤーへの道
インターネットで収入を得る方法―――インターネットビジネス塾
アマゾンAmazon.co.jpアソシエイト・プログラムサイト
☆新市場!!ユビキタス ブロードバンド・モバイル市場に挑む☆
あなたも自立するプロ・ネットプレーヤーを目指しませんか!!
サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト
Home
あなたが持っている有益な
独自情報があなたを幸せにする
インターネットで儲ける
101の方法
ロックノーブルのマーケティング
情報教材販売一覧
プロフィール
         

インターネットビジネスで成功するために必要なアイデアや技術、ノウハウを習得するための書籍を紹介するサイトです。

 

最終更新日 2006年09月05日
ヤフオクで儲ける
関連書籍

 
ASP関連書籍
 
MySQL関連書籍
 
 
CSS関連書籍
 
TCP/IP関連書籍

 

 
お金に働いてもらうという考えが良くわかる本
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたもプロネットプレーヤーとして活躍してみませんか。

プロネットプレーヤーとは
 
プロゴルフの世界では プロ・ゴルフプレーヤー
プロ野球の世界では プロ・ベースボールプレーヤー
プロ野球サッカーの世界では プロ・サッカープレーヤー
プロスキーの世界では プロ・スキープレーヤー
そうですね。その道でのプロフェッショナルな人々のことを総称して呼ぶ時に〜プロプレーヤーという言葉が使われています。
 

もうお解りだと思いますがプロネットプレーヤーとは
インターネットを利用して 生活者に対し価値ある情報を提供し感動を伝え対価を得、自立する人の ことをいいます。

プロネットプレーヤー(PNP)「Pro Net player」とは
「Professional Netbusiness player」を合わせた私の造語でネット上のビジネス競技者と考えていただくとわかりやすいでしょう。

皆さんよくご存知のヤフーや楽天、サイバーエージェント等は
今やインターネット関連企業とかインターネット関連サービス企業とか言われ社会的にも認知されるに至りました。

プロネットプレーヤーもインターネット関連サービス業の中に入りますがこれから 益々職業(ビジネス)として参入されるチャレンジ精神旺盛な方々が増えて来ると 思われます。

日本の経済の今後の発展にとっても大いに歓迎される事です。
その為にもプロネットプレーヤーと言われる人達は他には無い、価値ある有益な独自情報を発信し続けるためコンテンツ(情報の内容)の開発は勿論のことアイデアや技術、ノウハウを日々研鑽しなければなりません。とは言っても焦らず奢らず前進あるのみだと思います。

現実にアメリカではこの様な手法によって年収数億円以上収益を上げるプレーヤーが続々と育っています。

日本においても個人レベルにおいてプロネットプレーヤーとして長者番付に公表される人々(平成18年度からは公表されません)が出てくる日はそんなに遠くの話ではないでしょう。

心よりプロネットプレーヤーを目指す皆様方の
ご活躍・ご発展をお祈りいたます。

時代を駆ける六本木ヒルズの若手IT起業家たち
 
 
楽天・三木谷浩史―プロ野球・新球団「楽天イーグルス」オーナー
楽天・三木谷浩史―プロ野球・新球団「楽天イーグルス」オーナー
 

楽天の研究―なぜ彼らは勝ち続けるのか

渋谷ではたらく社長の告白
渋谷ではたらく社長の告白
 
ジャパニーズ・ドリーム―史上最年少の上場企業社長
ジャパニーズ・ドリーム―史上最年少の上場企業社長
 

孫正義 起業のカリスマ


藤田晋 渋谷ではたらく社長の成功ノート
 

起業ってこうなんだ!どっとこむ
 

志高く 孫正義正伝

   
高速ブロードバンド社会は目の前まで来ている。
インターネットという言葉が1995年頃より新聞紙上で取り上げられる様に なって早10年程経ちますが、今ではインターネットはすべての人々とって なくてはならない道具となりました。
しかしながら まだまだパソコンでの インターネット接続が主流です。
これからは固定式IP電話やIP携帯電話さらに インターネットに接続可能なデジタル家電がぞくぞく発売され、近い将来には いつでも、どこでも、 誰でも、何でもアクセス可能なユビキタス社会が到来する ことは言うまでもありません。
総務省では西暦2010年までに各家庭までを光ファイバー引く計画です。
又、2007年より電力線を利用したネット電力もスタート致します。
ユビキタス高速ブロードバンド社会は目の前まで来ています。
今後加速化し新たな市場(ユビキタス ブロードバンド・モバイル市場)が形成される。
現在でもそうですが旧来型の販売チャネル(百貨店や特徴の無い小売店、カタログ通信販売)の売り上げが減少傾向にあります。

替わって楽天市場やヤフーショッピング、 オークションサイト等いわゆるインターネットショッピングの売り上げが年々増加しています。
又、ツタヤオンライン、ポケット・ビッダース等の携帯ショッピングサイトの売り上げモ増加の傾向にあります。

この傾向は高速ブロードバンド社会が進化すればするほど増大し新たなブロードバンドモバイル市場として定着して行くでしょう。

ネットを使ったビジネスモデルはまだまだ試行錯誤の段階でありプロネットプレーヤーを目指す皆様にとっては大チャンス到来と言っても過言ではないでしょう。
書籍はあくまでも知識を得るバイブル、実践の積み重ねが大切です。

このサイトでは多くの書籍を紹介いたしておりますが、
あくまでも理論ではなく実践(実験・テスト・改良)という行動を通してどのような方法をとればインターネットビジネス(電子商取引・Eコマース)で成功する事が出来るのかを体で覚えていく事が大切です。

人に聞く前に自力で問題を解決していく精神が成功を生む
自ら勉強せず解らないとすぐに人に教えてもらおうとする人がいますが、
そういう人はまず成功するにはほど遠い人です。
まず自分の頭や体でぶつかって理解して下さい。
それでもどうしても解らない時、最終手段としてその事について詳しい人に教えてもらうようにする事です。
そうして苦労して覚えた事はなかなか忘れないものです。
この事はどんな仕事でも一緒ですね。
いつも自分のスキルのスタンスを自分自身で掌握している事
どんな事を覚えるにしても現在の自分の実力をはるかに超えた知識や技術をマスターしようとしてもそれは最初から不可能です。
山の頂上を目指す様に一歩一歩手の届く所の知識や技術を自分のものにしていくことが大切です。
そのためにはいつも自分のレベルは今どこにあるのか(スタンス)を常に把握し,次ぎはここまで行こう、次はあそこまで行こうと目標を決めて,少しづつスキルを身に付けていく事です。
実際に書籍を購読し学習させて頂き、
私の運用サイトに多くの知識や技術を反映させて頂いております。
私の場合、インターネット情報通信技術につきましては、誰に教わる事もなく、ただひたすらに自分を信じ、日夜努力あるのみで現在に至っています。

まだまだやりたい事が沢山、沢山あります。
今思えば自分が経営していたリアルビジネスが窮地に立たされた時、
インターネットとの出会いがありました。なんと便利なものだろう、こういう時代がくるな、直感でそう思いました。
そうだこれを覚えよう、これが最初のスタート(当時48歳)でした。

私にとって今ではインターネットは
神様が私に与えてくれた最高の知恵袋になっています。
プロネットプレイヤーを目指される方へ
ビジネスとしてやりたい事、好きなことに全身、全霊を傾けること
まず自分のほんとうにビジネスとしてやりたい事、好きなことに全身、全霊を集中させ、挑戦して下さい。

お金のために走ると必ず失敗します。
自分がやりたい事や好きなことであればどんな苦労も乗り越えられますし、うまくいかなかっても違う方法を見つけられるものです。
好きでもないのにお金だけ追うとうまくいかなかった時やめてしまいます。
ほんとうに好きな事ではないですからね。
それではプロネットプレーヤーを目指される方に乾杯!!
↑PHP、ASPやデータベースの知識が習得できます。 ↑ポップアップメニューやロールボタンの作成がよく解ります。 ↑アニメーションの導入でホームページを動的に演出できます。
夢を実現するための方法
高い志(夢)を持つこと
ほんとうの意味での
豊かさとは
 
青春度とは
年齢には関係が無い
 
かに一番屋
私の水族館
キャラクターグッズショップ
キャラッピィ
TVショッピング 
アイショプ365
健康泥棒 
ドカ〜ンとやせる店
私の運営サイトフォームメールCGIとして利用させていただいています
 
非常に解りやすく
書かれています。
たいへん有効な
書籍です。
イントラネットやインターネットの仕組みが良く解ります。
標準Webデザイン講座 DREAMWEAVER MX 2004
標準Webデザイン講座 DREAMWEAVER MX 2004

Flash.QuickTimeムービーの挿入と制御vがよく解ります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Webサイト上の文章、映像、写真などの著作物の全部、または一部を了承なく複製、使用することを禁じます。
Copyright (C) 2004.12.30 Amazon.i-shop365.com. All Rights Reserved
アマゾンAmazon.co.jpアソシエイト・プログラムサイト インターネットビジネスで成功するための書籍情報が満載です。